サラダ🥗


こんばんは〜!
毎日更新はやはり難しそう(ネタが無い的な意味で)なので、2、3日に1回目指してこうと思います、わきもとです。

食と健康の話なんですけど、私めちゃくちゃ夏バテするんですよね。皆さん夏バテってしますか??
私はわかりやすく夏になると食欲が落ちちゃうんですけど、今年の夏はそのせいで体重が久しぶりにガタッと減ったのでちょっと危機感です。

なのでここ1週間ぐらいは、頑張って食べようとしてます!毎日バナナ生活を復活させたり(そもそもしてたことをほとんどの人が知らない)、あとサラダを食べてます!

こんな感じ↓↓

手間がかかるのは嫌なので、スーパーのカット野菜とベビーリーフです。ほうれん草がお気に入り。あと鰹節をかけて和風ドレッシングもかけてます。美味しい。
時間さえあればドレッシングとかも自作したいんだけど、如何せんめんどくさいのよね笑

あと最近は推しのおかげで筋トレが復活しています!!

推しが開発した音楽に合わせてやるエクササイズの動画があるので、それを見ながら踊ったり、腹筋いじめたりしてます。
体動かすこと自体は好きなんですけど(この歳になって気づいた🥺)、めんどくさがりなので、半年ぐらいサボっていたんですよね。
おかげでここ数日は筋肉痛ですが、いい感じです!目指せシックスパック💪

お天気悪いし、急に寒くなったので大変ですが、みなさんも元気でお過ごしください。ではまた〜👋🐼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?