見出し画像

【副業】とりあえず、やってみる

オンライン秘書、インスタグラムの運用代行をしているkanaです。


私は、以前から副業をしてみたいと思いながらも、一歩踏み出せずにいました。


ようやく今年の6月に副業を始めましたが、色んな理由をつけてやらない方を選んでいたような気がします。


・特技もスキルもない

・上手くいかないかもしれない、失敗したくない

・すでに副業をたくさんしている人がいるから勝てるわけない

・勉強して何かを身に着けてから始めよう


これだと一生始めないんですよね。笑


自分よりすごい人なんてたくさんいて、そもそも勝てるわけないし、失敗から得られることもあるし、何もしないのが一番ダメだ!とりあえず自分が出来ることから始めてみよう!と思い、副業を始めてみました。


結果、始めてみないとわからないこともたくさんあり、どんどん知識や経験が身に付きました。


副業する上で集客することはかなり大切ですが、集客するためには実績が必要です。

同じサービスを提供している場合、実績が多い方を選ぶ方が安心ですよね。

立ち止まっている暇はありません。

今すぐにでも行動して、少しずつ実績を作っていきましょう!!!


副業したいけど、何をしたらいいかわからないという方はこちらをご覧ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?