見出し画像

【ワーケーション】 好きな時に好きな場所で働く

最近は有難いことに、オンライン秘書や、インスタ運用代行の仕事が増えてきました。(ご依頼お待ちしております☺️笑)

簡単に言うと、オンライン秘書は、実際に会うことなくオンライン上で依頼を受けて仕事をすること。

インスタ運用代行は、企業のインスタグラムの更新を代わりに行い、フォロワーを増やし、集客に繋げる仕事です。


このように、自分の好きな時に好きな場所で仕事ができるようになったので、最近はホテルでワーケーションすることもあります!

『ワーケーション』とは、「ワーク」と「バケーション」を組み合わせた造語で、働きながら休暇を取る過ごし方です。

環境を変えてホテルで仕事をすると、いつもより捗るんですよね✨家より集中できる気がします。

画像1


ワーケーションをする時にオススメなのがマンスリーホテルさん。→ マンスリーホテル


マンスリーホテルさんは、ホテルの長期滞在に特化していて、7日から宿泊可能、他のホテル予約サイトと比べて平均20%ほど安く宿泊出来るんです!お得すぎる!

ウィークリーマンションやマンスリーマンションのように煩雑な手続きは不要で、webから簡単な手続きで、翌日の予約など急な予定でも対応できます!

多くのホテルが清掃付きのため、清掃の手間が省けて仕事に集中できるのも有り難いです。

都心・駅前など立地が良く便利で、24時間スタッフが常駐しているためセキュリティも高く、女性も安心です!

マンスリーホテルさん、最高すぎる...!
本気でおすすめなので、ホテルに長期滞在する方は是非利用してみて下さい✨

画像2


私はもともと東京に住んでいましたが家賃がかなり高かったので、今後はホテル暮らしもいいな〜なんて思ってます☺️

引越しの際の敷金礼金などの初期費用、光熱費やインターネット料など考えると、自分好みのホテルに滞在しながら暮らす方が断然お得なことに気づいてしまいました...!

私自身、引っ越す時に家具家電の処理がかなり大変でしたが、ホテルステイならそんな手間もかからないのもいい!

家具家電を揃える必要もないし、ティッシュなどの日用品を自分で買う必要もない!笑

24時間スタッフ常駐だから、一人暮らしより安心安全。掃除もしてくれるから自分の時間が増えるのも最高。

引越しのように契約の縛りがないため、住む場所を自由に変えられて、自分の好きな時に好きな場所に滞在できるから飽き性にもぴったり。笑

都心や駅近にあるから、どこに行くのも便利!

引越しを考えている方は、是非一度マンスリーホテルさんも検討するべき。→ マンスリーホテル

場所にもよりますが、初期費用や引越し費用+家賃払うより断然お得ではないですか?😂

画像3


また、マンスリーホテルさんなら、ビジネス、シティ、リゾート、デザインホテルなど、自分好みのホテルを選べるのも嬉しいポイント。

観光地のリゾートホテルでも長期滞在が出来るのはとても魅力的です!リゾートホテルで観光もしながらのんびり仕事できたら最高ですよね。

コロナが落ち着いたら、全国各地、色んな場所を回りながらホテルで暮らす生活をしてみたいです☺️観光しながら仕事するの楽しそう...!

そのためにも、好きな場所で好きな時にできる、オンライン秘書や、インスタ運用代行などの仕事をもっと頑張ります!

これからは、個人でも、会社でも、リモートで出来る仕事は増えてくるはず。色んな働き方が可能になってくると思うので、今のうちから行動しましょー!

私も頑張ります☺️


予約はこちら→ マンスリーホテル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?