見出し画像

好きなことが仕事に繋がった話

インスタ運用代行、オンライン秘書をしているkanaです!


私はずっと、

好きなことを仕事にしたい

と思っていました。


私の好きなことってなんだろう?と考えたところ、旅行、食べること、寝ること、美容。


どれも仕事にはならないようなことばかりでした....笑


とりあえず好きなことを発信してみようと思い、旅行やグルメに関するインスタグラムを始めてみました。


ただ自分の好きなことを隙間時間を使って1年間発信していただけなのに、フォロワーは1万人達成。


好きなことを発信していたので、苦ではありませんでした。本当に好きなことを発信していたので、フォロワーさんも増えてきたのでしょう。


そして、旅館に泊まってPRをしたり、インスタグラムの運用代行やコンサルをしたりと、好きなことが仕事に繋がりました。


私は得意なことが何もないため、自分で仕事を作るのは難しいと思っていましたが、得意なことがなくても、好きなことを続けるだけで仕事に繋がりました。


あなたにも好きなことはありませんか?


今後は、好きなことを発信して仕事に繋げた方法などもより詳しく紹介していきます!


ぜひ、フォローをお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?