見出し画像

おうちパン作り会♪

先日、アロマ仲間さんのりえさんちにお呼ばれし、おうちパン作り会を開催しました☺️

少人数開催のほうが得意な加奈子さん。

ミネラルパン作りをやり始めてから、縁あってお世話になっているF-TRUCKさんの健康カレーを使ってカレーパンを作りました✨


パン生地に植物性ミネラルを入れます♪



この日の参加者さんはミネラルライフを始めた方達🌝パン作りにも興味持って頂き楽しく作れました☺️

おうちに伺ってのパン作り会
またやっていきたいな〜と思います✨



やっぱりF-TRUCKさんのカレーは美味しい!健康カレー最高です✨





かなちゃん、お疲れ様♡

マジ癒やされて泣きそうになりました!!(笑)ありがとう✨✨✨✨