見出し画像

[釜山Life 41日目] わぼいそ釜山ありがとうございました!

今日は釜山を出発する日🥲

朝から近くの山に登って釜山の街を一望しました🙌そして念願の할매국밥も食べれた🥲
めちゃくちゃ肉厚で美味しかった、、😭

社長の車で金海ターミナルまで送って頂き本当に最後までいたれり尽せり、、😭

(途中ハプニングはあったけど😱何とかなってよかった。本当に。)

この期間本当にあっという間でした😳

だけど本当に濃かったです😳
ショート動画を企画し、撮影し、編集し、生配信を毎日やり、しゅーかつはじぇいを運営したり、色んな観光地を回ったり、、
初めてのことだらけで戸惑うことも多くありましたが、毎度社長やスタッフの方から言われるのは"良い経験だね"という言葉でした。

その言葉を聞きながら改めて思うのは、全て私たちの経験、成長のために、何かやらかすのは承知の上で、6万人のわぼいそ釜山のチャンネルを託して、やらせてみて、、わぼいそ釜山の中でできる最大限を尽くして、貴重な経験をさせて下さっているんだなと、ありがたいなと感じました。他のところでは絶対できない経験だったと思います。苦労は多かったですが笑、やり切った経験はこれから先の人生での大きな糧になったと感じます。

私の成長のために、真剣に向き合ってミッションを与えて下さり、達成するために全力でサポートしてくださった、社長、わぼいそ釜山のスタッフの皆さん、ぷさんさらんのメンバーの皆さん本当にありがとうございました😭

釜山を離れるのは寂しいですが、またいつか、来れる日を楽しみにしています🥰

この期間の報告書は明日書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?