見出し画像

一区切り

自分史上最高って日記のようにまた書きだしたけど一区切りしたかも。。❤️✨

だって毎日何かしらあって経験値は上がり更新し続けているし
何もない日なんてなくて毎日大小関わらず良いことってある
し、
解った 判った 気づいた
反面教師でしかない両親や出会った全ての人…それはワタシの人生に登場した全ての人はどんな人間であれ、何をしたにしろされたにしろ、私がどう感じたかは別で皆から…皆なりの愛があったし愛されていたんだと

自分の"愛"基準でばかり見てたから違う!ってしていた事にも気づいた

愛って特別な事じゃない
道端にある雑草みたいだったりもして、ただあるもので、誰もが持っているものだったりする

表現が違う、伝え方や見せ方が違うだけで誰の中にもあるものだ
ただ私が感じれなかっただけだったんだ

感じるOpen Heartになれなかったには理由があるんだろう
阻むものもあったのだろうし、そうなるモノが潜在意識に蓄積されていたのだろう

だけど気づけたこの先、それは今までと全く違う景色が見えるのではないかと思う

私の人生に現れた全ての人達
ありがとう☺️🍀🍀


以前と変わったこと
それは経験することが大切で結果はあまり重視していなかったけど、、、
結果はやっぱり良い方がいい❤︎

叶う経験、叶うで広がるコト
見ていきたいね☺️✨


過去が創ってきた今の自分ね、今スゴイやんと思ってる
過去の自分、がんばった!
生きてきたワタシ、本気で賞賛!!

☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?