見出し画像

自分史上最高 ❤︎73❤︎

潜在意識

私達の目に見えている日常だとか人生みたいなものはほんの5%くらいの世界で、見えない世界は95%…潜在意識にあります

で、私達はこのたった5%であーだ・こーだと世界の全てのような言い方をして毎日を過ごしている

という説がある


私はそれを目で見て比べた訳ではないから断言はできないがウソではないと確信している

というのも、自分の潜在意識というのはとっても深く驚くようなものが潜んでいて、それがある故に "現実的に叶っている状態" だということを目の当たりにし続けているから

そして "現実が変わってくる" も体験しているから


95%が潜在意識から成り立っているのなら、、私が全ての理由となる
気づいてない大部分で現実が起きているなら、、知りたい…自分の潜在意識に何があるか

良い・悪いがない潜在意識だものね
知れば叶いにくい理由が判り、叶いやすくなる
そう、いわば土台創りみたいなものだから。


簡単に変えれる人もいるのかもだけど、私は知っていく中、受け入れ難いことや絶望感でいっぱいになったこともあり、、本にあるように一変できる簡単なものではなかった

そしてそこには何回も輪廻転生を繰り返してるゆえに引き継いだ残像。。

知らんがな!
である

が。。

後悔・恨み辛み・何故・どうして・・来世こそ!
で引き継いできたのではないと思う

それは、、だって自分自身だもん
憎いじゃない
不幸にな〜れ❤︎ じゃない
愛するがゆえ・幸せになりたいが為に決まっている


ここ数週間、超気分がワルく、腹も立つし腑にも落ちないしモヤモヤだらけだいくら払拭しようとしてもその場限りだし、誤魔化しが効かない

どうすれば"ワタシ"の機嫌はよくなるんだろう。。。


その機嫌悪さの元となる人にぶちまけてみるか?!

いーや、、ノンノン👎👎
スッキリしないのは分かってる
解決しないも分かってる

だって、、結論、"自分"だからだ
"自分の中"にそれが叶ってる根源があるから
ワタシの潜在意識の中にこの状況となって現れた
『何か』があるから

それはきっと"自己愛"だろうと。。
本来の自己愛を勘違いしていたり、できてなかったり、、だろうと…

だから
ソコに気づい見つけて、そーだったんだ!とやってあげるをしようって思って☺️


朝マック食べたい♪
それから"スキ"を見つけにショッピングモール♪

起きて思った今日を実行している今、、


今日が1番輝いている 😊
に決まってる

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?