見出し画像

自分史上最高 ❤︎67❤︎

お久しぶりのブログです☺️

人生というものをより良くしたい・他人との違いを緩く受け止めたい…痛みや傷も修復すべく向き合いたいとヒーリングセッションを始めてから1年弱になりました😌

人の潜在意識は無意識ともいう
そして人は"無意識を叶えている" 状態であるみたいです

上手くいかないは"上手くいかない" を叶えている
上手くいったらダメな理由があるってコト

恐ろしくない!?


もしそれが現実だとすると、、
そんなの冗談じゃない!!と思って始めたけど、初めは1番上っ面…一つ一つ掘り進め都度自分と向き合うを繰り返しする中で発見は[本来の自分]へ戻るコトで自分と向き合うというのは辛い部分もあるのだけれど私は今まで充分に頑張って生きてきた!という事にも気づけたし、多様性を認めてしまえるというコトはとても楽だと思えるようにもなった


多様性…大雑把というか…大きすぎてちょっとピンとこないし?当たり前っちゃあ当たり前だし?
けど
違いを認めると腹立つこともよくあったし?

すんなりいかないなぁ。。もよくあったし

でもねー
1番納得できた言葉が一つある


『人の質』が良いか悪いか
これでした

何で両親は、、納得いかないことだらけだったコトだったけど単に質の悪い人達の所を選んできた

そこから、なぜそこを選んだ?と深く深くなるのだけど、大概のことは "人の質"なんだ で納得ができるようになったのは大きな出来事だった


それから
最近、大きな出来事があった
一緒にいるのが当たり前になっていた人とのお別れでした

"もしも…" 
これ、いっぱい思い浮かべる 浮かべた

だけど本当って本人にしかわからない

私は現実に起きた事・言われた事しか分からないし、ソコしか現実でない

現実に起きた以上、当たり前は当たり前でなくなり、強引だろうが強制的だろうが新たな道に立たされたのだけど、後悔はないみたいで嘘みたいにスッキリしている

色々振り返ると思う事はたくさんあるけど、確信は一つ。。

幸せにしかならない

コレ😉


自分史上最高
やっぱり見たい❤️

可愛い自分を見てみたいから美容面では手を掛けたり、心地よくラクな体型がいいなーと思うから無理に食べないを心掛けたり、違う自分も知りたいから普段着ない色やデザインを加えてみたり

行きたいなー
素直に動いてみたり、計画したり
会いたいなー
真っ直ぐ"遊ぼ♪" と誘ってみたり

むかつくわー
心ゆくまで毒を吐き
悲しのー
カッコつけず喚くし泣く

ワタシはこんな素直な自分が好きだ

アイツ、大っキライ!!!
というと"大嫌いでヨイ" と息子は言う


素直は非常にラク
ラクに軽く、自分史上最高への道記録を復活させよう🌈✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?