見出し画像

華生ばかり #0058

 さてさて昨日はめちゃくちゃ寝かせて頂きまして。今日は収録までの間、物書きして過ごす日です。夢は五本ぐらい見ました。嫌な夢を見て目覚めたら、いい夢を見るために再度寝るっていうことができるので便利です。なんか、夢で仲良くしてる人がいたりすると、現実世界でもその人のことが好きになるみたいな現象ありますね。おかげで関ジャニの丸山くんが好きになってきました。これ以上ハマるものが増えたら破産するのであんまり好きにならないように頑張ってます。

 そんなことはともかく。今日は本当に冬の気候! 寒いですねー。こうもいきなり気温変化が激しいと風邪引きそうなので、皆さんも気を付けてくださいね。月末あたりにはまた夏気候になるらしいから!

■老ゆる時

 こうも寒いとまた首が痛くなってくる。カイロを大量購入する時期がやってきたね。スヌードとかマフラーの中に仕込んで仕事をしてると、首の筋肉が寒さで固まりにくいからね。さて、前回肉体改造のことを書いてから何日立ったかよく分かってないけど、あれから多分またちょっと絞れて、ウエスト64ぐらいのMサイズなら普通に履けるようになってきたよー。よかったーー!! このままだと本当に全部買い換えなきゃならないとこだったわ。というかもう痩せるのもめっちゃ時間かかる気がして、Lサイズのショーパンとか買っちゃってはいたんだけど、痩せたときのためにベルト通せるやつしか買ってないから! イエス! デザインはMだろうがLだろうが好きなやつを買うからね。ここ何日か食べなかったよー。白滝以外。一瞬で結果が出てくるね。痩せたいのと言いながら痩せない人って絶対に何か理由があるから。ろくでもない理由が。白滝とかこんにゃくとかいいよ、何と炒めてもローカロリーで済むよって言っても「えーお金かかるじゃーん」とか言いながらコンビニスイーツは買うみたいな。とは言え痩せたいのは事実らしく、どうしても痩せたいから買っちゃった! とか言って何を買ったのかと思いきや「お腹に貼るだけで痩せるシール」とか「着用して寝るだけで痩せる靴下」そんなんだからね。痩せるかボケ!

ここから先は

6,957字 / 3画像

¥ 100

お布施歓迎。そのお金はこのコラムを書いている電子機器や和風曲芸の制作費に遣わせていただきます!