見出し画像

内容に向かってくれ!vol.1

最近の振り返りをします。

ズバリアウトプットの重要性に気付けました。

さまざまな状況変化が起きているこの世の中で、あまりのスピード感に置いていかれそうな気がしてしまう時もあります。そんな中、一つ感じたのは振り返る時間を作る重要性です

マイブランドの構築を早めるためにも、我々にはできることがいくつもあります。学び取り続ける姿勢こそが一番重要なんだということだと感じる今日この頃です。

結局、人生の目的はつまるところ『なりたいジブンになる』ことだとおもいます。それに勝る感情はありません。

ならば果たして、『どういう状態が自分の理想像なのか?』が分かっていない限り、人生に満足できるはずがあろうワケがない。

①絶対為になる型を一つ作る

人生を変えるには2つのことが必要だと言われます

1つは「習慣を変える力」
これはまずスタート地点だと思う。より良い人生には必ず「良い習慣」が付き物なんだと。

2つ目は「継続する力」
せっかく良い生活スタイルを身につけても、継続して、再現し続けない限りは大きな影響をジブンに起こすことは厳しいだろう

だからこそ、何に取り組むとしても重要なのはジブンに「型」を作ることだ

そしてそのあと、高速でそれをサイクルを回していくことだ

まずは勝てるフォーマット作り→高速サイクル→勝てるフォーマット作り→高速サイクルの繰り返し


②毎秒これはマイブランドの構築に沿った行動なのかを自問する!!

結局充実した人生を送る為に重要なのは、まず『こういう状態になっていたい』という未来像を描き、今そこに向かうための行動が取れているのか?が全てです。そのレールに沿った歩みなら、一歩一歩の納得感がまるで違ってくるはずです。

以上

それじゃ

頂いたサポートは、感謝の気持ちを込めて全力で使わせて頂きます!福本が好き!応援したい!そう思って下さる方、ぜひお願い致します!僕はこのサポートはストリートライブを見たお客さんが感動して落としていく前向きな課金だと思っています。決して無駄にはさせません。