最近、スピについて思うこと

自分の中の平穏は
あまりにうすっらとしていて
外側の刺激にすぐ負けちゃうけど

外側の刺激って
ジャンクフードみたいなもので

自分の気持ちを紛らわすために
必要としてるだけなんだなぁって
だんだん気づいてきた。



【ある】に気づこう!って

いろんなスピリチュアルリーダーさんが
言ってるけど

【ある】に気づいたら
あまり必要なものがなくなるよね。

純粋な自分の希望だけあればいいのかな?


スピリチュアルリーダーさんによって
微妙に目指すところが違う気がする。

その微妙な違いが大きいと思う。



そもそも
スピリチュアルの前提が
この人生が幻想だ
ゲームのようなものだ
愛以外の感情を知るためとかさぁ

そこはみんな同じようなこと言うんだけど
それって本当なの?

自分が覚醒してワンネス体験とかすれば
いやいや、本当なんだよ。
て言い始めるかもしんないけど😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?