見出し画像

外出た瞬間おわったわ〜☔️



こんばんは!
今日も1日お疲れ様ですっ。

いや、ここはいつぶりでしょうか・・・w
やっぱり文章を書くのはすごく苦手でして。

けどやっぱり発信して行きたい欲があるので・・・!
毎日は多分むりだけど少しずつ更新していけたらいいなって思っています。(小声)


今日はみなさんいかがお過ごしでした?
台風2号がきてて、1日風と雨が強すぎでしたね🙃

なので今日は絶対家にでないと心に誓ったのですが、
急遽どーーーーーしても
外に出ないといけない用事ができまして、
昼過ぎくらいに外出しました。

んで、
マンションから出た途端靴も上着も見事にびしょぬれw


あああああああ〜〜〜^^


わかってはいたけどやっぱりしんどいw
そして地味に寒い。

だがここはヨガのインストラクターとして
何事にも動じない心もちなので
心を無にして一心に、前へ前へ進み、帰路につきました。

帰った瞬間お風呂に入ってあったまりました〜ホッ

ちなみに急遽できた用事は
コンビニにアイスを買いに行くことでした。
うむ、カリギュラ効果ってやつですね・・・泣

カリギュラ効果

https://note.com/kanachang/n/n9c7d985475fa


明日のレッスンは休講になりますが、
次回のレッスンは
2023年06月10日(土) 09:30〜になります!
ひさしぶりにお会いできるのを楽しみにしてますー!!

では!!


かなせんせー


Instagram
https://www.instagram.com/cana__yoga


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?