見出し画像

【備忘録】特に、この記事を見るメリットはありません。2022.07〜

こんにちは。
小西叶恵(こにしかなえ)です。

最近見たいものや、読みたいものが増えてきて、
ネット上で管理するのなかなか難しいなと感じたので
備忘録にしてしまえ!と思い、書いてます。

私の趣味思考がバレバレになる記録用、特に見なくて大丈夫です。笑

見たいもの

番組、映画、アニメ

1.ブレイキングダウン

2.僕のヒーローアカデミア

3.ハイキュー

4.トップガン

読みたいもの

経済、自己啓発、小説、漫画

1.金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

2.ともに戦える「仲間」のつくり方

3.スタンフォード大学自分を変える教室

4.あなたの弱みは一瞬で強みになる

5.陽だまりの彼女

6.十字架のろくにん

7.刃牙SAGA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?