やってみなきゃわからない /5500円のセミナーを受ける

ですます調か話し言葉か悩んでいる私です
アウトプットの場所にするなら!と
話し言葉に傾いてる。


ということで早速。
最近気になることと気になる事が繋がる瞬間がよくある。

自然につながったとというより、
頭の中で勝手に繋げてる。

つくづく不思議だなぁと思うし
脳みそってよくできてるなぁと思う



知りたいことは知りたい!!
気になることは気になる!!
な私にとっては、思い立ったが吉日なところがある


他の人にとっては
それってどうなん?って思われることもあるかもだけど
さほど気にしなくなった

数ヶ月前までは、
やってみたいことを頭の中の片隅に置いて
なんだかやるせない気持ちを持ち続けながら
コンフォートゾーンと呼ばれる快適領域に居続けて
これでいいのかなぁって、毎日思ってた


(コンフォートゾーン:
樺沢紫苑さんのストレスフリー大全より)

今はだいぶ 心も体も考えも
軽く、いい意味で動きやすくなった
こっちの方が心地良いんだよなぁ


チャレンジする!って言うと
ちょっと重みもあるし、私的に成功しなきゃ
いけない感あるけど


やってみたいことやる!って言うと
それもまぁ人生じゃん?楽しいのが勝つじゃん?
って感じることができてる

ってことでタイトルにあるように
樺沢紫苑さんのセミナー動画が見たくて
5500円のweb心理塾に入会してみた!

まだ見れてないからわかんないけど、
確実にワクワクしてる


ワクワクって消費の感情じゃないよね、
なんというか、
エンジンにもなるし
火に油的な役にもなるし、
(あれ?一緒?笑)

ともかく、
自分のなかのワクワクさんをいかに
活用して過ごすかって大切!!


また今度ワクワクさんについて書いてみよーっと。


では^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?