見出し画像

地元の百貨店でロイズのチョコポテチを見つけた時の話。

こんにちは。

今日もお仕事お疲れ様です。


秋になってから、地元のお店にロイズの商品が不定期で並ぶようになりました!

私自身、お取り寄せはせずに、地元で出店した時だけ買うようにしています。
また、買い過ぎ防止のため(笑)、1回のお買い物で1箱だけ買うルールを自分に課しています!


今回は地元の百貨店に出店している情報をキャッチして、仕事帰りに車を飛ばして行ってきました(笑)


絶対にロイズのチョコポテチを買いに行く!!
これがモチベーションで今日一日、仕事を頑張ってきました♪

いつも買いに行く所なので一直線で向かい、ロイズのコーナーに到着。


し……新じゃがですと!?

秋限定の「新じゃがチョコポテチ」が販売されていました!!
今回は通常品ではなく、新じゃがにしました。

画像1

私個人の感想になりますが、こちらの新じゃがは通常品と比べてチョコレートが若干抑え目。
チョコレートをしっかり味わうなら通常品ですが、じゃがいもを楽しみたいなら今だけ味わえる新じゃがをおすすめします。

冷蔵庫で冷やして食べるのが好きなので、しっかり冷えてから頂こうと思います😊
10月になっても気温が高く、チョコレートがすぐ溶けてしまいそうですし……。



次回は通常品を買いに行くつもりです♪

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。