見出し画像

映画「ひみつのなっちゃん」を観た時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。

こちらの記事の続きになります。

仕事帰りに映画館へ行って来ました!
今回鑑賞したのは「ひみつのなっちゃん」です😊

俳優の滝藤賢一さん主演の作品ですね♪
バラエティ番組の番宣で、ご自身が紹介していたのを目にして以降、気になっていました。

ネタバレにならないよう、詳しく書くことは出来ないですが、とても楽しかったです😊
コメディ映画なので、上映中にクスッと笑う場面もありましたし、時にはグッとくる場面もありました。

ドラァグクイーンの仲間と一緒に車で移動するシーンはロードムービーみたいでいいなぁ、と思いつつ。
説明が無い部分が多く、描かれていない場面は観ている人に解釈を委ねるテイストの作品にもなっている印象でした。

作品の中で主人公たちが訪れた場所に、いつか行ってみたいです😄

映画 ひみつのなっちゃん。

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。