見出し画像

バレンタインのお返しを頂いた時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。

バレンタインデーのお返しをいただきました!
社員さん達にはブラックサンダーの詰め合わせをお菓子ボックスに。
日頃からお世話になっている上司には個別でチョコレートをお渡ししていました。

社員さんの一人からGABAのお返しもらえた♪
嬉しかったので、その場で1個食べました(笑)

GABA。

後で上司からもお返しをこっそりいただきました😅

ベルギーのチョコレートみたい……。

Leonidas(レオニダス)

ここのチョコレートは食べたことが無いです💦
明らかに高そうな箱で恐縮する〜。

一気に食べるのがもったいないので、1日1個ずつ食べようかな😄



ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。