見出し画像

「うめ&晩柑ジュース」にチャレンジした時の話。


こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


普段はスタバやドトールに行くことが多いのですが、今回は久しぶりにジューススタンドへ行ってきました。


無添加の果物を使った搾りたてのジュースが美味しい!

いつも果物の摂取量がめちゃくちゃ少ないので、身体が自然に欲しているようです(笑)


今回は、ジューススタンドの前を通った時に気になっていた「うめ&晩柑ジュース」にしてみました。

こちらです!

画像1

受け取るときに、晩柑の産地を店員さんから教えてもらっていたのですが……。


あっ……思い出せない(苦笑)

確か熊本県だった……はず?

すみません💦


一口飲んだ時に晩柑の甘味と酸味がガツンときました!
白い皮ごとジューサーにかけていたので、晩柑の栄養分を余すことなく摂取出来ます。

梅の味は……。
柑橘の味が強いので、ちょっと分かりにくい(笑)

梅って優しい味わいなんでしょうね。


無添加100%ジュースって身体にもいいですよね!
砂糖の甘さではなく、果物本来の甘さを味わえる良さを改めて感じました。


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。