見出し画像

GODIVAのチョコポテチを買った話(note2ヶ月連続投稿出来たお礼も)。

今日もお疲れ様。

ちょうどGODIVAのお店を通り掛かった時、チョコポテチが売られているのを発見しました!

お値段が税込1,296円。

ちょっと値段お高めですね……。

ロイズのチョコポテチと比較すると、お値段が随分違って戸惑い気味。
そこそこのお値段なので、買おうかどうかお店の前でしばらく悩んだものの、思い切って購入しちゃいました!

余談ですが、ロイズのチョコポテチが大好きで、百貨店やショッピングモールに期間限定で販売されている時にはほぼ必ず買いに行っています。


ちなみに、GODIVAのチョコポテチは下記の通り。

画像1

どことなくロイズのパッケージデザインと雰囲気が似ていますね。

数量限定みたいで今回は購入出来て、運が良かったです!


今年の元日から毎日投稿しているのですが、昨日の時点で、2ヶ月連続で毎日投稿が達成できました。
noteを始めて「スキ」が日に日にちょっとずつ増えてきました。
読んでくれている人が一人でもいてくれる思うと、とても嬉しいです。

おそらく、自分一人だけで黙々と記事を作成して投稿しているだけでは、連続記録が途切れてしまっていたと思います。
読んでくれている人がいるのは「1日1note」を継続している私にとって励みになっています。

「スキ」してくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございます!!


これからもコツコツと書いていくつもりです。

引き続きよろしくお願い致します。


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。