新しい挑戦:競輪とTIPSで変わった私の副業体験


筆者について


こんにちは、初めまして
40代前半の車のパーツを作成する会社に勤務する男性会社員です。
給料だけでは将来が不安だった私が、競輪という副業を通じて人生を変えた経験をお話しします。

競輪って何?

競輪は、自転車を使ったレースで、勝敗に賭けることで収益を得ることができます。
初心者にも分かりやすく、スマホがあれば日本全国どこからでも参加可能です。

TIPSは安全?


最初は疑いもありましたが、TIPSを使ってみると、その安全性と信頼性に驚きました。
サポート体制もしっかりしており、安心して利用できます。

TIPSは稼げる?


実際にTIPSを利用して、私は会社の給料以上の収益を得ることができました。
他のユーザーの中には月収200万円を超える人もいます。

TIPSの費用は?


TIPS自体の登録に費用はかかりません。
車券の購入にはTIPSとは異なる別のサイト「ウィンチケット」の会員登録が必要になります。こちらも登録無料です。
さらにウィンチケット初回登録時には、ウィンチケットで車券を購入できる1000円分のポイントがもらえるので、実質無料というか、1000円もらえながら始めることができます。

TIPSは簡単?


TIPSは運用や利用とてもカンタンです。最初は色々と覚えることがあるかと思っていましたが
覚えることはサイトの見方と車券の購入方法くらいでs
スマホ一つで運用可能で、忙しい日常の中でも5分程度で管理できます。
スマホの操作が苦手な人でも問題ありません。

TIPSは詐欺ではない?


TIPSは透明性が高く、多くのユーザーが実際に利益を上げています。
私の体験からも、詐欺ではないと確信しています。
チュートリアルはTIPSを体験するために「0円」で提供され参加できるので、不安な方はチュートリアルからはじめて、わからないことはサポートスタッフに問い合わせされることが稼ぐためのイチバンの近道だと思います。

まとめ


TIPSで競輪を始めることは、副業を探している方にとって、手軽で効果的な方法です。
特に投資や副業初心者にはおすすめできます。

余談


TIPSの利用開始から半年、私の生活は大きく変わりました。収入面の不安がなくなり、時間と心に余裕が生まれ、今ではより大きな夢に向かって挑戦しています。

私と同じように、会社員としての収入に不安を感じている方々に、TIPSを通じて新しい可能性を探ってみることを心からお勧めします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?