2022 best buy

best buyの記事が好きなので久しぶりに自分も書いてみる。
全部楽天で買えます。

1.nestwellのルームウェア

リモートワークで冬はニット着たいけど毛玉の処理をしたくないという私の気持ちにこたえてくれるルームウェア。外も出れる。
気に入りすぎて別に安くないのにもう一枚購入したので、サンドベージュとモカを持っている。

寝るときはセパレートでズボンタイプのものがいいなということを体感したが、それだとガチパジャマだから外は出れなさそう。

コンセプトもよく、環境に配慮しつつ着心地がよく洗濯もネット入れるだけで毛玉できないしガチでよい買い物だった。

2.カップウォーマー

リモートワークで熱中していると飲み物が冷めることが多く、一生電子レンジで温め続ける夫を見かねてプレゼントしたもの。
冷めきったものは温まらないけど維持はしてくれるやつ。

3.ティータオル

これはリピ買い。もうなしでは生きられない。

4.クチポールのナイフとフォーク

ディナーナイフとディナーフォーク2本ずつとデザートフォーク1本しか持っていないけどめちゃくちゃお気に入り。
素材がセパレートしていないのがよくて、クチポールはそこがなあと思っていたらドンピシャなのが出てた。マットの方が汚れが目立ちにくくて使い勝手が良い気がしている。高いのとあんまり売っていない以外はすごく好き。

5.乱視用カラコン

普通に乱視なのでかわいいカラコンとずっと縁がなかったが、かわいい女の子が使っているカラコンが使えるというのがすごくうれしくて遊びに行くときとかたまに使ってた。
普通のコンタクトよりはそりゃ入りづらい時があるけど、そこそこ長時間くらいなら全然使える。昔は1種類だけだったのでそれしか使ったことないけど、今度は違う種類も買おうかなとルンルンである。
ナチュラルでかわいいので顔がちょっと盛れるくらいで本当にありがたい。
指原さん乱視なの??かわいいカラコンどんどん乱視用出てきてほしい。

6.西京漬け(ふるさと納税)

今年一番お気に入りだった(盲点だった)ふるさと納税。マジで便利。。。
味が濃すぎないし、メインがあるので献立を考えやすいのがうれしい。
来年も頼むと思う。

7.おいしいハム詰め合わせ(ふるさと納税)

おいしいハムとソーセージは世界を救うかもしれんね。
トマトとオリーブ入りソーセージが予想外においしかったです。
これ夫のふるさと納税だったんですけど、来年は私が頼もうかなと思っている。

8.ランコムのアイクリーム

目の下の疲れが目立つ気がして買ってみた。すごくパンっとする気がする。最近なくなってからつけてないけど、また買おうかなと思っている。

9.ランコムの化粧水

容器が全然違ってびっくりしたがこれ2個目です。化粧水だけど美白しっとりタイプで使いやすいので結構好きです。

10.アルビオンの乳液

コットン使わずに塗るのが好きなのですが、いい感じです。なんとなく鼻の毛穴も見えづらくなっている気がして、アルビオンいいのか?という気持ちになっている。ランコムの化粧水がなくなったらちょっとアルビオンもつかってみようかなという気持ち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?