見出し画像

これからのこと

こんにちは、でこぼこままです!

高校生、中学生2人の凸凹息子達の母です😊


ASD傾向で元不登校の長男ADHD傾向で起立性調節障害の不登校次男


私は凸凹特性持ちのアラフィフです😆

昨日は立春。

最近描いた筆文字

何か、気持ち的に切り替わって来たのか、
これからの発信についてどうしていくのか決めました

これからの発信はアメブロからnoteに


私は2015年から(長男が登校しぶりを始めた年です)
アメブロで日々の日常をつぶやいてきました。

7年間で2000記事。
ほんとによく書いたわ~

ですが、これからは主にnoteで書いていきます。

子育ての見通しがついてきた

アメブロを始めた時小3だった長男は、
今は高2。

小1だった次男は
中3。

ありがたいことに、次男は起立性調節障害で不登校でしたが、
高校生になれる見通しがつきました。

私自身も団体活動を経て、
公私で
悩みを打ち明けるほうから、
悩みを聞くことが増えてきました。

アメブロ→子育ての悩みの渦中にいた当時の私のつぶやき

note→子どもが大きくなってから気づいたことや、自分の徒然に思う事、団体活動を通しての気づき

などをこちらでやっていこうと思います。

子育ての最中のお母さんには、こちらのnoteに加えてアメブロの方もみてほしいなあ~



筆遊びで書いてみたロゴ

これからもこちらで発信していきますね
ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?