無事に移植の日を迎えたい

エストラーナテープがMAXの8枚になりました。
保湿ジェルでかぶれ対策をしてるものの、枚数がピークの頃になると、やっぱりお腹とお尻はもれなくかぶれます。
テープの上に貼っている防水フィルムがもうなくなりそうなので、Amazonで注文せねば!
ひと巻きなくなるまでに卒業したかったな。。

明日の朝からは、ルトラール開始。
飲み忘れると移植中止になるので、毎回ひやひやします。

薬の包装シートに日付と飲むタイミング(朝、昼、晩)を書いて、朝晩はスマホのアラーム、昼は仕事中に気付けるようにスマートウォッチのアラームをセット。
仕事に持ってく薬も平日の日数分ポーチに分けておき、明日のカレンダーには「朝、薬開始」と書いて、念には念を入れました。

移植は月曜日。
午前中で終わるけど、仕事も落ち着いているし、1日休むことにしました。
夫も休みなので2人でのんびり過ごします。

まずは、無事に移植の日を迎えられますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?