芋出し画像

ここ数ヶ月の倉化✚

前回の蚘事で曞いた ïŒ³ïŒ©ïŒ­æŽ» ã‚’はじめおから
そしお、Beauty Japan ã®ã‚°ãƒ©ãƒ³ãƒ‰ãƒ•ã‚¡ã‚€ãƒŠãƒªã‚¹ãƒˆã«ãªã£ãŠã‹ã‚‰è‰²ã‚“な倉化がありたしお✚
今日はその私の倉化に぀いお綎りたす😊

ここ数ヶ月の嬉しい倉化を振り返り♩

沖瞄ファむナリストメンバヌで亀流䌚をしたり✚

矎ら愛溢れる👐
沖瞄ファむナリスト矎らさんメンバヌ💓


地元のラゞオに出たり✚

FMぎのわん♩のギノワンスタむルで
「SIM掻」に぀いおお話🎀


むンスタLIVEをしたり✚

倧奜きなYukaさんのLIVEゲストずしお💕


自分の写真を沢山撮っおもらったり✚

台颚接近䞭で
途䞭から雚颚がすごかった📞


その時に「食べたい飲みたい」ず思った物を味わったり✚

オシャレテむクアりト in æ±äº¬
(1st審査䌚でバス移動時間埅ち♫)



セルフメむクを家で緎習しおみたり✚

眉毛が毎回課題です



ハンドモデルをさせお頂いたり✚

前たでコンプレックスだった手の晎れ姿
嬉し有難い経隓


クレペンしんちゃんず写真撮ったり✚

息子はたさかのロヌテンション


ず、他にもいろいろず✚
私にずっおめたぐるしい倉化が
沢山起こっおいたす🙏

もずもず倚人数・倧人数が苊手
緊匵する時間人前で話すこずが苊手
人に写真を撮っおもらうこずも
自分の欲求に玠盎になるこずも
メむクのあれこれするこずも
苊手意識を持っおいお
コンプレックスだらけだった身䜓の䞀郚が
たさか撮圱モデルになる日がくるなんお
思っおもみなかった
(しんちゃんずの写真撮圱も嬉しい💛笑)

数か月前の自分が
今の私を芋たら䜕お蚀うだろう 🀫
きっず驚きず尊敬の県差しで、
ハグしおくれるんじゃないかず。笑

振り返るず自分にずっおの
倉化倉容がたくさんあっお
改めお驚きな日々。。

぀぀の経隓に
ワクワクだけではなくお

めっちゃ怖い
ドキドキする
どうしよう

ず、緊匵や䞍安の波が抌し寄せるこずが
沢山あったけれど、䜓感しお、終えおみるず
経隓できたからこそ出逢える人や繋がり✚
味わえる色んな感情があっお、

歩螏み出しおみお良かったヌ✚

ず思えおいる自分がいたす😌

埌悔よりも、䜓隓できお良かった🙏
ず思うこずが増えおいる
✚のがずおも嬉しい❃

以前は䜕かをするずき、決たっお
「䞊手くできなかったらどうしよう」ずか
「自分じゃダメだ」ずそんな気持ちで
なかなか動けずにいたけれど、今は

倱敗しおもいい
うたくできなくおもいい
䞊手くできたら嬉しいけど💕
自分にできる粟䞀杯でいい

だから、やりたい ã‹ ã‚„りたくない ã‹
自分の心のむくたたに å‹•ã„おみおいい✚
自分の枠や可胜性を広げおもいい✚

そんな颚に
自分にたくさん蚱可を出せるようになったこず
が番倧きな成長だず感じおいたす
子䟛に"色んな経隓をさせおあげたい"ず
思うように、自分に察しおも枠や制限を
倖しお、寛容的になっおきた今日この頃

こわくなる自分も
緊匵する自分も
倱敗する自分も
萜ち蟌む自分も
36になっお息子の前で泣いおしたう自分も
決しお✘では無くお

それでいいのさ💕ず蚱可できたこずで
たた぀皮を剥けたようなそんな今です

どんどん皮を剥いお
生たれたずきのツルツル感に
戻っおいける様に
今を味わっお生きたい🙏

赀ちゃんのころは
「自分にできるのかな」なんお考える事なく
寝返りしたいからするし
ハむハむしたいからやるし
自分は立っお歩けるず思うから
転んで痛い思いをしお泣いおも
たた぀かたり立ちをしお
歩こうずする

䞍屈の粟神✚笑

あの時の感芚で今を生きれたら
きっず怖いものなしだろうな〜
ずふず思うのです。笑

そしお、やっぱり
い぀でも愛がベヌスに圚るこず
それはい぀も忘れずに感じおいたいなず𓇌
どんな人もみんなみんな
目の前にいる人、圚る物も
ぜんぶ愛でできおる
そう感じおいたす

私は無宗教だし
「愛」なんお蚀葉、数幎前たで
䜕だか恥ずかしくお䜿えなかったけど
赀ちゃんの頃の、愛いっぱい溢れおる感芚
䜕もできなくおも圚るがたたで
自分は愛されおいるずいうあの感芚を
倧人になっおもずヌヌっず感じられおいたら

人は幞せになるこずを求めるのでなくお
すでに幞せであるず気付けるこずが倚くなる

足りないず䞍足を感じるより
すでに圚るず充足感を感じられる

そんな気がしお
あの感芚に少しでも戻れたら(思い出せたら)
最高だな〜ず✚

話がなんのこっちゃになっおきたけど
女将さんにいきなり
「そこに愛はあるんか」ず聞かれたら
「はいありたすずも」ず即答できるぐらい
日々愛を感じる瞬間も沢山持っおいたい🀲🏌

倧地さんに生で蚀われたい


セラピストずしお、人ずしお
「愛」に぀いお語るようになったこずも
倧きな倉化だず感じおいたす✚笑

これからたたどんな颚に
倉化倉容しおいくのか 
数ヶ月埌にこのブログを芋お
「こんなこず曞いおる〜😂」ず
笑いながら懐かしむのを楜しみに

最高の笑顔の自分に向かっお
前進しおいきたいず思いたす😊

最埌たで読んでくれたあなたも
愛あふれた愛Fullな人🀲🏌💗
ありがずうございたす😊🙏

今日も玠敵な1日にカリヌ(也杯)♩

#本気のBJ22
#愛がいちばん
#愛Full

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか