見出し画像

グツグツー2023年3月16日

・タラバガニ!!!!!!!!




・たまには何の脈絡もなく叫ぶのもいいものだと思います。たまにね!!たまに。



・お察しの通り今日は珍しく気分よく終わった1日だったんだけど、こういう日って自分のマイナスに気づかないで終わっただけな気がする。自分はどうしてもマイナスを許せない生き物なのかもしれない。



・でもマイナスある方が可愛いよね?????足短い猫とか、子どもとか、アホロートルとか。


・だから私もかわいいな。かわいい〜!



・今日はそんな1日でした。可愛いね。



・え!?おわり!?



・今日はプライベートの時間が取れたので、鍋パの準備も進めました。デッケ〜鍋買っちゃった。人生無限に楽しめそうなウキウキ感。デカすぎるけどこれシンクで洗えるのかな?やっちまったかも。おわ〜!!!!





・以上、今日のやらかしでした。


・煮立つぜ!!!!!!!




・グツグツグツグツ………(煮立つ音)




・ジュッ…(無音)




〜マグマEND〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?