見出し画像

♡LOVERS♡

我らがMFC様のnew_me活動!

この度我が家にもLOVERS Tシャツとマルシェバッグが仲間入り!

ツイートにもちょこっと書いたけど、今回どうしてもミルキーグレー×LOVERS が欲しくて、本当はナチュラルのみなのに、ダメ元でお願いしてみたのです!
わがままかなぁ、と葛藤しつつ、とりあえず連絡できた自分にまずは拍手👏
そしたら、さすがLOVE &HUGのMFC様、快く引き受けてくださいました。
ありがとうございました。

そしてやっぱりしっくり素敵な仕上がり。
オーガニックコットンの生地の柔らかさはもちろんだけど、ほんとふんわり優しく包まれてる感じ。これがLOVERSの感じかぁ〜♡と味わっている。

今回、ほんとにオーダーしてよかった!大感謝!なのだけど、
LOVERS Tシャツをゲットできたのは、自分の意志というより、お導きあってこそだなぁ…と思うので、ここまでの道のりを書いておく。

LOVERSを受け入れるまで

MFCさんがご自身で木版画を作成されているということを随分前にツイートで拝見し、心打たれた!ちょっと探せなかったけど、自画像の木版画だったと思う。痺れた!

そして、なんとTシャツにも木版画ver.が仲間入り。

オーダーstartしたら絶対欲しい!と思っていたのだけど、いざとなると手が出ない…
版画はどれも素敵だけど、これ!と決めきれない感覚…というのかな。
MFCさんの版画Tシャツは着たいんだけど、どのデザインが自分にしっくり来るかわからない。
LOVERSに至っては、恥ずかくて私には着られないとさえ思った。
(ごめんなさい!ごめんなさい!)

この頃の私って、パートナーシップが全く上手くいってなかったから、この仲良しの二人を見てるのが辛かったし、ほんとに恥ずかしかったんだろうなぁと今はわかる。

そこから、私にも色々変化が起きる!(大きいのはこれ)

少しして、またnew_me_tのファクトリメイドが始まった!
半袖ver.は持っていなかったから、最初は元祖ロゴTを購入するつもりでサイト見ていたのだけど…なんか…前は着れないと思ってたLOVERSも気になる…

ちょうど、この頃毎日参加させてもらってる #のびタロ  でやたらLOVERSのカードが続く時期だった。
意識しすぎかなぁ…なんて思ってたけど、ある夜カード引いたらこれ!
で、あ、LOVERS買わなきゃ!と思ったのでした。


そして昨日到着!
いつ下ろそうかな、ってワクワクしてたら、
今朝のカードがこれ!

もったいぶらずに着るっきゃないね!

と。早速着用して今note書いてる。

シンクロ率すごすぎませんか?って思うのは、私の意識しすぎだろうか?

でも今、いろんなところから夫婦和合のサインが来てるのをビシバシ感じる!

私はこのLOVERS Tシャツのお力を借りて、これからパートナーシップ、そして自分の中の男性性と女性性の統合にますます邁進していこうと思うのでした。

LOVE♡



ありがとうございます♡ pucchen-houseの運営資金として大切に使わせていただきます。 ぜひ、応援お願いいたします🙏