ZINCON2022、その3

今は自分用のメモです。来年の覚え書きとして。常に書き換えています。その点ご注意を!

3日目の朝を迎えています。前日のライブセッションから、一昨日、昨日と夜の時間帯で踊ってホテルの部屋に戻ると、まずシャワーで、そのあと急いで部屋で夕食。そしてマッサージをしているうちに眠りこけてしまいます。

朝5時に目覚ましを鳴らしているので、それに飛び起きて、前日寝る前に洗濯しなかったことを毎日後悔。

1日3セッション出ると、毎回Tシャツは汗でぐっしょりになるので、部屋に直行して、着替えて次のセッションに向かう生活です。セッションは2時間、セッションとセッションの間も2時間。このスケジュールで奮闘しています(笑)。

登録したときに何気なくスケジュールを組んでしまって、ほったらかしにして確定してしまったので、ちょっと後悔しています。スケジュールはやはり綿密に決めておかないと。

昨日はベティのキューバのダンスのセッションと、ジェニファーのK-POPのセッション、そして最後にリカルドのマコッサ(アフリカンビートの一種)のセッションを受けて来ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?