見出し画像

Con Ganas (zin101)

ZUMBAのzin101の中で永久に残る曲があるとすれば、Sah Sahだろうと書いた。しかしこのCon Ganasも負けていない。こちらの方が好きという人も多いだろうけど、残念なのはZUMBAオリジナルの曲なので、一般に手に入らないこと。Live Classで踊ったのはSah Sahと同じく、Heba FathyAlba Duran。リードはAlba。Instagramにオリジナルのビデオがあったらいいなと思って探したけど、見つからないので、以下のビデオを参考にして下さい。

HebaとAlbaのダンスはおそらく衝撃的で、それはこのインスタ集でよくわかる。いつまで公開されるかわかりませんが、お楽しみあれ。

https://www.instagram.com/stories/highlights/18212901481161901/

https://www.instagram.com/stories/highlights/17871593273766792/

https://www.instagram.com/stories/highlights/17983600390626381/

https://www.instagram.com/stories/highlights/17992716703512795/

今回は歌詞もありませんが、スミマセン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?