見出し画像

只語る

議題、恋。

恋愛ソングが趣味だが、すべての歌詞に共感できることが最近少なくなってきた。困ります。
たしかに、初めて人を好きになってからの期間で、ここまで長い休憩時間を取ったことはない。
忘れちゃっているのかもしれないし、考えすぎているのかもしれない。はたまた煩悩に攻撃されているかも。

youtuberの質問コーナーで一般論を説いているのを真剣に聞いても、たしかにね?(口癖)くらい。自分の好きなタイプを考えてみても、そうだよね?(口癖の続き)くらい。

恋愛において成長ってなんだろう。
依存しなくなること?甘えるのが上手くなること?
生活のレベルがあがること?いい人と出会うこと?

自分自身が対象の前提ではあるのだろうよ。
相手は違うんだから期待してはいけないよ。
1つ注釈があるとするならば、
過去の恋愛を振り返って次に生かす作業、大嫌い。
大きなコンプレックスを積み上げてたのしい?

懐古厨だけど置いておけるようになりました。
それが私の成長。OGって呼んでくれ。
そーんな私の現状です。合う歌詞と出逢えますよう。

恋愛遍歴は少なめ濃いめ。慎重と直感の真ん中。
沼タイプ、特技:ぞっこん。察し能力異常レベル

人肌恋しくなっても苦しくはない。
猫とかなんらかで補給できる。

電話は突然したくなる。
おはようおやすみ言えるのすき。安眠に繋がる。

恋愛してない期間も、頻繁に連絡を取るしんぐるの異性の友達がいて、お互いちょっと連絡多めだな~くらいの気が張らない程度が丁度よくて満足している。勝手におもしろさを求められているのではないかと錯覚してしまう同性とは違う充足感。

最近突然結婚式のイメージができるようになってきた。
元々動画を見て号泣することは多かったが、花嫁目線で見れるようになったのはここ数ヶ月。
相手の顔は見えないのに誰を呼ぶか考え始めている。

海外ひとり暮らし5ヶ月目で、人たらしな部分が落ち着いてきた為に、まいぺーす度が格段に上がってきている。

にゃんごろ。すいーとどりーむず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?