見出し画像

久藤かなえの 一週間の軌跡:感謝と成長の記録#3

Noteをはじめて3週間が経ちました!
そろそろやりそうと思っていた、寝落ちやら飲み会で帰れなくて更新できなかったり……色々振り返ることが多い一週間でした。
反省を踏まえて、温かい支援に感謝しながら、この一週間で感じた成長と学びを振り返りたいと思います。


 週初めの目標とその達成度

今週の目標はこれでした。

・毎日更新、継続!
・毎日3人好きなクリエイターさんを見つけること
・kindle制作の実況をする!

1.毎日更新、継続!

達成ならず!
寝不足とイベントを上手くこなせなかったのが原因ですね。

時間の使い方を考えて、月曜日からつぶやきを使いつつ更新をしたいと思います!

2.毎日3人好きなクリエイターさんを見つけること

毎日3人ほど好きな記事を書いているクリエイターさんにコメントやフォローをしました。
その結果、

・フォロワー:65→71

6人増えてくれました!
100人までもう少しですね。
3人だと中々増えないので、5人に増やしてアタックしてみます。

3.kindle制作の実況をする!

できました!
記事はこちらです。


今週の成長具合

・記事数:14→19
・フォロワー:65→71
・PV数:1096

着実な成長です。
ひとつずつ、前に進んでいこうと思います!

来週の目標


来週の目標は3つ。
・毎日更新!
・毎日5人好きなクリエイターさんを見つけること
・楽しんで更新を続ける
です。

そのために、毎日のネタ探し、画像作成、ワクワクする記事、作者さん探しを頑張ります。

まとめ

今週一週間を振り返りました!
noteというコンテンツ、ブログに悪戦苦闘しながら、いろいろな人と知り合えることができて楽しいです。
温かい支援を受けながら成長と学びを実感できたことに心から感謝しています!
まだまだ目標には届いていない部分もありますが、一歩ずつ進んでいきます。
「私、失敗しないんで」の精神で、すべて失敗ではなく成功につながる道にしたいです。

来週も、毎日更新とクリエイターさんとの交流を続け、忘れてしまっていたnoteを通じて、私の成長の旅を共有し続けることで、皆さんともっと繋がれることを楽しみにしています。

皆さんの応援やコメント、スキ、そしてフォローが私の大きな励みになっています。
これからも一緒に成長していきたいです!

kindle製作での質問や、本づくりについて質問があれば気軽にコメントしてください。
みんなでワクワクする世界を作っていきましょう!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?