見出し画像

【レビュー】ケンエレ「シネマコンプレックス」【ミニチュア】

こんにちは!

ケンエレファントさんの「シネコンプレックスミニチュアコレクション」が届いたので、
そちらについて少し書いていこうと思います〜!!

6ボックス中、被りは赤いシネマシートでした!
(繋げた)

ポスターフレームは、「NOW SHOWING」と「COMING SOON」が入れ替えられるようになっています。

椅子のサイズ感ですが、3.75インチフィギュアのトルーパー家だと、少し小さめ。
座ることはできるんですが、並べて座らせると肘が隣の人と当たりまくって喧嘩になります←

※上映中は静かにしましょう

でもオモ写撮る分にはそんなに気にならないかな?

シルバニアの赤ちゃんだと色んな意味で平和。
シルバニアはいつだって可愛いんだ。

シアターは接写すると没入感すごい。

映画館に来た感ある〜!!

ちなみに、これはケンエレファントさんが推奨する遊び方ではないんですが、
シアターの画面後ろをパキッと外してスマホなどの写真を映すと

字幕入れたい

映画観てるみたいになって、めちゃくちゃ楽しいです。
※公式の遊び方じゃないよ!


あと、これは個人的な感動なんですが、
先日シルバニアシネマ用に沢山作った映画ポスターが
ポスターフレームにピッタリでした。

サイズが本当ピッタリだった


このフレーム、3〜4つほど並べたくなっちゃう。

以上、簡単ですがケンエレファントさんの「シネマコンプレックスミニチュアコレクション」についての紹介でした!


▼先日作ったシルバニアシネマについてはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?