見出し画像

☆うつぬけ日記053☆

*石原さとみ結婚(泣)

石原さとみさんが結婚とのことで、喜ばしいのと反面、一ファンとしては寂しくもあります。たぶん交際報道くらいだったら、まだダメージは少なかった…。

まあ、言うほどの大ファンというわけでもなかったんですけどね。

私も30半ばですので、結婚には憧れがあります。現状、自分のことで精一杯で、他人を招き入れるだけのゆとりがないわけなんで、結婚なんて夢のまた夢なんですが、できれば、絵が好きな人と結婚したいナ🥴💖

やめよう…語るほどにみじめになる…

でも、先のことはわかりませんからね!

諦めずに漫画描いて好機を待ちます!


閲覧ありがとうございました。

かながわ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートお待ちしております🙇‍♂️ 私も少額ですがサポートさせて頂くことがあります🙋‍♂️