見出し画像

令和の生き方模索中!?

今日は朝から、ズキンズキンする頭痛
に耐えながら、仕事の掃除をこなし
ました。

コーチングを受けたメンターさんと、
久しぶりにお話しました。現状を
話すと、
「何だかすっごい現実を創っていますね
 ~(^_^;)でも、離婚は後悔していない
 んでしょ!?きっと、これから、もっと
 もっと自分らしく生きていく事で、
 エネルギーも循環して、生きやすくなって
 いくと思いますよ。自然や純粋さを大事に
 するセレブ…マダム…きっとなれますよ☆」
と言ってもらえて、すごく心が軽くなり
ました。

その電話のあとも、頭痛に耐えながら公園を
歩いていました。頭痛がするので、写真を撮る
氣分じゃないな…と思った瞬間、目の前に、
カマキリが!!
これは、シャッターチャンスかも、と思い
ながら、カマキリに
「写真、撮らせてもらいますね」
と、お伺いを立てて、パチリ📷

そして、しばらく自然の木々に囲まれて、
ボーッとしました。頭痛、癒してもらいたい
という想いもありましたが、治らず…

そして今日は、長女(中2)と会う約束を
していたので、約束の時間まで、本屋で
過ごしました。

結局、頭痛が治らないまま、長女のもとへ。
長女は、いつも通り、
「ままー」
と、ハグを求めてきて、しばらくギュッと
していましたが、頭痛の時、こうして癒して
もらって、少し眠らせてもらっていたっけ…
と思うと、涙が出てきてしまいました。
私の方が、子ども達に助けられていたのです。
『強くならなくちゃ…』
と、思いました。

帰宅して、Instagramに投稿しようとした
ところ、ふと、カマキリのスピリチュアルな
意味を調べたくなって調べると、幸運の
兆し、とかいてあってびっくり!!

そしてさらに、それをmixiにも投稿して、
マイミクさんの日記を読むと、カマキリに
ついて書いてあり、そのスピリチュアルな
意味の載っているサイトも、私が見たページ
そのもので!!

「シンクロしてる!!」
と、かなり驚いたと同時に、幸運のメッセージ
がより強調されたようで、すごく嬉しかった
です♪

そのあと、ドクタードルフィンの動画で、

こちらに共感し、さらに、

こちらもシェアしたいと思います♪

今は、ゆっっくり入浴して、頭痛も
治りました☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰