見出し画像

本日のお弁当(2024.2.5)

ごはん
ソースカツ
かにしゅうまい
カニカマ卵焼き
中華クラゲ
ウィンナー
キャベツ炒め

今日の運動
ラジオ体操第一第二

長男4月から中学生。
今まで男子は部屋なしで、
みんなで一緒に寝てたのだけど、
さすがに男子、部屋つくらねば、と
この土日、男子部屋を作るのに、
大掛かりな片付けしました。

家の部屋数から、男子1人一部屋は無理なので、
男子共同で一部屋。
まだまだ完璧ではないが、土曜日から2人部屋で
寝ました。男子も部屋ができたことで、うれしさもあるようで。

わたしは子供とは別の部屋で寝ました。
とってもさみしい。こうやって親離れ子離れしていくんですね。さみしさを感じる夜です。

断捨離もたーくさん。
書ききれないほど。

片付けは勢いとパワーがいるので
春までの新生活までに、がんばる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?