見出し画像

*見返したい精神。

約2年前に付き合っていた人とお別れしました。

でも、職場で知り合った人でめちゃくちゃ側で仕事する人だったので嫌でも会うんですよね。

そういうのも別に気にするタイプではないので構わないんですけど、なんていうか私の中にある『見返したい精神?』がわいてしまったのです。(嫌な奴)

別れても会うからこそ。

もっと綺麗になってやる!と30日クランプとスクワットを始めまた。

運動嫌いで、辛いのも嫌いで、1回挫折していたけど、やってみました。

回数が多い日はかなり小分けにしたりして、とにかくやった。

3日目くらいから効果が現れると更に面白くなったりして、とんでもなく辛い日もあったけどとにかくやった。

正直自分でも自分を舐めていたところがあって、絶対途中でやめてしまうと思っていたのに結局やりきったんです。

『30日で終わる事もできない自分は嫌だ』

と途中からそんなことも思い始めたりして。

終わりがあるからこそ頑張れた気もします。

足のラインは始める前より劇的に変わって、お腹もキュッと引き締まって(体重はそれほど変わらなかった気がしますが)色んな自信が持てるようになったんです。

『見返したい精神』はどこかへ言ってしまって、やりきった自分が可愛くて愛おしかった。

私は私をバカにし過ぎてたかも、とも思ったんです。

体のラインと同時に気持ちも変わってた感じで。

まさか別れたことからの見返したい気持ちが、自分をこんな風に変えるとは思わなかったんですが、何が自分を変えるかなんて誰にもわからないですね。

見返したい精神も悪くはないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?