見出し画像

☂️2022年6月カレンダーとぬりえ☂️

こんにちは!
イラストレーターのカナイユウです。

梅雨ですね‥!!
どんより日々が続きますねぇ‥( ;  ; )
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は子供が入園し毎日慌ただしさが増してますが自分の時間が増え制作が益々楽しくなってきています!

色々な絵を沢山描いていきたいです!

カレンダーもすっかり遅くなってしまいましたが配布致します。

今月、6月のカレンダーは絶対に相合傘!!!と決めてました♪
なので【初めての相合傘】がテーマのカップルです♪

カラフルな雨模様にしてみました☂️

カレンダーは個人の範囲で保存した待ち受けやロック画面などで楽しんで頂ければと思います。

▲カレンダー2:1用
▲カレンダー16:9用

続いて6月ぬりえになります。
カップルイラストカレンダー線画+αのものです。

▲サンプル
※線画が薄いですがデータは黒線になります。
【カレンダーとぬりえ使用時の注意】
・個人の仕様の範囲でおたのしみください。
・ご家庭での使用に限り印刷してお使いいただけます。
・ぬりえや待受以外でのご使用はご遠慮ください。
・画像の改変・再配布・無断転載は禁止になります。
・著作権は放棄していません。

上記以外の用途で使用の場合は事前にご連絡いただければと思います。


『待ち受けにしたよ〜!』や『ぬりえ塗ったよ〜』のご報告頂けたら飛び跳ねて喜ぶ&励みになります〜!!

今月も見てくださりありがとうございました✨

来月は何にしようかな♪



カナイユウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?