鏡にうつったコンビニ強盗

今日はほぼ1日ずっと家にいた。

発送すべき荷物がいくつかあったので、
最寄りのコンビニにだけ行くことにした。

ちょっと荷物出すだけだし、コンビニスタイルでいこう。よし、このままテキトーな格好でいいや。

玄関に向かい、テキトーにサンダルを履いた。

ふと玄関の全身鏡にうつった自分に目をやった。

コントによく出てくるコンビニ強盗そのものだった。

黒いパーカーに黒いズボン、黒いマスクをしていて、完全にコンビニ強盗コーデだった。

流石に良く無いなと思い、着替え直してからコンビニに向かったのであった。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?