オリゴ糖の効果!!?

ごまとオリゴ糖などの甘味で固めてある
ごまキューブっていうおやつ💓
ご存知ですか〜?

中々お高めだけど、栄養もあるし
たまに買って食べたくなる商品。


で、先日久々に買ってみたのだけど。

お腹が空いてて
一気に食べてしまったーーーー(笑)


数時間後、、、
何が起きたかというと。

なんか胃が不快感?
ゴマキューブを食べすぎたせい?🤣
あれ?お腹も痛くなってきた💨💨💨


トイレにいったら
メッチャ便が出ました(笑)
出すぎて、もう下痢Pみたいな状態😇


私、下痢って
数年に1度しかならないからビックリ。

ゴマの食べ過ぎかなと思ったけど
多分、オリゴ糖の効果な気がしてます。

2日間くらいは
お腹ゴロゴロしてました(笑)

ガスも止まらなくて
おならと一緒に
ウンチもでてきそうな感じなので
長時間の外出や遠出は控えました🤣



めっっちゃゆるゆるうんちを
出して3日ほど経つと

なんと!!
3ヶ月くらいアトピーでまくりで
ずーっと赤みのある顔だったのが
元の顔の色に戻ったのです!!!


かゆみもおさまった!!!

こりゃ宿便がでたせいなのか!?
それとも、、、雨で花粉が飛んでないおかげ?🤣 


お肌の調子がいいのが
嬉しくて嬉しくて
今度はオリゴ糖を買って食べてみると、

そしたら、またドドドーーーーッと排泄(笑)


毎日食べてたら
私の腸がビフィズス菌に
慣れてしまったのか

もうなんともなくなってしまいました😱


やっぱり腸は
お肌にリンクしてることを
痛感したできごとでした。

私の腸、汚れてるんだな。
暴食してごめんなさい。

便秘なわけではなかったんだけど、
もっと出そう、うんち。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?