ホームレス生活1日目

さあ、本格的にホームレス生活が始まりました。
今はもう、お先真っ暗だけどしたいことはあるのでごっちゃごちゃの頭を整える為にネカフェへ(嘘です。怖いだけです)
身分証明書を持ってないので、利用できるネカフェは特定されます。

もういっそ放浪しようかなとも思っている。
所持金はネカフェで使ってしまったから、現金9000円くらい。
口座には14000円。
退職金は今月まだ来ていないので、それまで食いつなげばなんとか今月生きられるかな。問題は来月だけど。

私自身、放浪癖があり、あまり記憶はないけど何か嫌になった時は遠くへ歩いて行ったり、電車に乗って知らない駅に降りてみたりした。そういうのが好きなんだろうな。
最悪、寝るのはベンチとかでも良いし。何なら立ちながらでも。

カフェ巡り……も良いかな、とも思うが、シャワーがね。せめてシャワー……。体臭キツいまま店に入りたくねえわ。でも生きるにはどこかの店や施設が必要。しかし金がねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?