見出し画像

違い、あると思います!

岩手に移住され、いわて暮らしアンバサダーにも就任された、「あると思います!」でお馴染みの天津木村さんがMCを務める『Go!Go!いわて(岩手朝日テレビ)』の一コマ。

木村さんが南部鉄瓶を購入され、ご自宅で白湯の飲み比べをされたようです。

「ぜんっぜん違う!」とおっしゃっていました。

今度はその湯で淹れたコーヒーやお茶の飲み比べもしていただきたいです。個人的には違いがより一層顕著になると思っています♪

今回は岩鋳さんの鉄瓶をお迎えしたようですが、kanakenoの鉄瓶もいつか是非見に来ていただけたら幸いです。

お茶とてつびん engawaへのご来店の可能性、あると思います!

ちなみに、こちらの店主は木村さんに似ています^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?