見出し画像

CanCamですってよ!

私の世代ですとCanCamと言ったら迷うことなくえびちゃん(蛯原友里さん)ともえちゃん(押切もえさん)です♪

世代と言いましたがお二人とは同い年(1979年生まれ)でして、1つ下は「松坂世代」ですが、私たちは「えびちゃん世代」です。私がえびちゃん派で、今でもファンなので勝手にそう言ってますが、そのように称してもいいくらい一世を風靡されていました^ ^

逆にもえちゃん派も当然いるわけで、似たようなところだとPUFFYでは由美派か?亜美派か?みたいな感じですね!って、同世代トークはヒートアップしがちなのでこの辺りでやめておきます^^;(私は由美派です)

さて、そんな憧れのCanCamに取材していただいたのです!*\(^o^)/*

花王さんが特別協賛されている「ネクストとうほくアクション」という東北のみなさんとともに未来を考え、未来につながる活動を支援していく取り組みの一環として。

いつもとは視点が少し違うインタビュー記事で面白いです。是非ご覧ください!

ちなみに、この企画の初回が「気仙沼ニッティング」さんでして、いつも参考にさせていただいているところなので、このような形でご一緒できたのは個人的に嬉しかったです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?