見出し画像

盛岡ぽ

いろんなシーンで「盛岡っぽいなぁ」を思うことがあります。

もしかしたら盛岡出身の人よりも私みたいな他県からの移住者の方が思うことが多いかもしれません。感覚的なものなので言葉で表すのは難しいですが。

そんな「盛岡っぽい」イベントが10月に開催されます。

まずはこちら。(明日から!)

画像1

お茶とてつびんengawaも参加しています♪

続いてこちら!

素敵なラインナップです☆

盛岡で初開催ということですが、実に盛岡っぽい^ ^

協賛イベントにはengawaも参加させていただきます♪

スクリーンショット 2022-09-30 8.36.36

スクリーンショット 2022-09-30 8.36.54

他にも協賛・関連イベントが盛り沢山!

画像2

スクリーンショット 2022-09-27 16.54.20

スクリーンショット 2022-09-27 16.54.39

赤レンガ館で開催されるというだけで盛岡っぽい。

まだまだあります!

というわけで、10月も盛岡でお待ちしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?