見出し画像

Merci!Sébastien!

海外向けに工芸品を販売されている奥心舎さんにkanakenoの鉄瓶を取り扱っていただいているのですが、そちらから嬉しい報告が!

さくらふぶき」をご購入いただいたセバスチャンさんというベルギーの方からメッセージをいただいたとのこと♪

ご紹介させていただきます。

桜ライン311のプロジェクトと御社に貢献できることをとても嬉しく思います。
この恐ろしい出来事の写真を見たとき、私は日本の人々に対して深い悲しみを覚えました。
昨年、私の国がひどい洪水に見舞われたときに再び感じた感覚です。だから、「桜吹雪」の説明を読んだとき、私は多くの希望を感じたのです。
その希望は、実に美しい工芸品として具現化されています。本物のものづくりの遺産を体現した工芸品です。
そして、このような素敵なコラボレーションを実現していただき、さらに嬉しく思います。

泣く(ToT)

私たちが伝えたいメッセージが海を越えて届いていることに感動します。

また、セバスチャンさんがメッセージと共に送ってくれた写真も載せさせてもらいます。

セバスチャンさん1
陶器も気になる…
セバスチャンさん4
今回のアイキャッチに使わせていただきました。お茶菓子(?)も気になる…
セバスチャンさん5
いろんな角度からありがとう!愛を感じます^ ^
セバスチャンさん6
キュンでしかない(*≧∀≦*)

セバスチャンさんのインスタグラムもご紹介♪

スクリーンショット 2022-06-28 16.26.06

ベルギーのみなさんに日本の文化を紹介するアカウントも運営されています。

スクリーンショット 2022-06-28 16.28.29

兎にも角にも、Merci!Sébastien!

いつかお会いできたら嬉しいです^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?