10月の私の空模様と思ったら🤣

10月に入り、めっきり秋らしくなりました。
朝晩は、だいぶ涼しく、日の出日の入りも遅くなってきて、冬に向かってるんだなと感じます。一番好きな感覚です。


今の私の10月のゴール設定をここに綴ろうとおもいます。


人間関係が動きそう。今いる人とも距離感が変わっていくのだろうな。本格的な変化は11月とみていますが、徐々に動いていくんだろうな、そんな感覚でいます。

もっともっと、自分を許していける。感じることに制限をかけずに、流れるままにできそうです。
(今までは、いや、でも。。。といろんなことを止めてきました。)

楽しくなりそう!!心が潤いそうです(笑)

自分との繋がりが太くなる。


とここまで書いて、ちょっと待って!!

違う!!

予測を書きたいのではなく、自分の世界をどう創造するかが大事じゃないのかい??

予測ってか予感て、今までの延長線上しかできないような気がする。

んーーーでも予感て感じること。それって、ダウンロードだからハイヤーの自分からの事だから違うのかも知れない。。。


むずい!!


でも結局、主導権は今ここで文字を打っている自分にあるわけです。

その自分がどうしたいのか。

さっきのはエゴの囁きなのかも知れませんし、どうなのでしょうか。

それを知る術は、今の私にはございません。

じゃあ、どうするか。

起きることは全て自分が起こしたこと。これも気づきのチャンスです。

何に気づくか。

いかに自分が、自分、起こること、ハイヤーセルフ、宇宙全てを信頼できてないのか。

エゴが自分をジャッジし続けているのか。

あーでもないこーでもないってやり続けてるのか。

よくわかりました。

さっきおんなじこと書いたよ。。。。(これが私のあーでもないこーでもないです)

これを一時が万事にやっている。関わってくれる人一人一人に、起こる出来事ひとつに、仕事のやり方に、遊びに行くにも、洋服選びにも、読む本にも、行く場所、食べるもの一つにも。


そりゃしんどいわな。。。。。


お疲れ様、自分。


15分の休憩終わり。。。

あぁ。わかった。。

わかってしまった。


予測というのは、あてっこゲームみたいなもんだな。

いわゆるギャンブル。

どっちがどうなるか予想する。

そうすると、正解不正解がある。二元論の世界の話だ。

まだ、囚われているんだ。

不確かな正解に。

この宇宙は、私が創造主なのだから、私に決定権があるのに。

外の誰かの正解を求めていたんだな。

そっかそっか。

わかっちゃいるけど、わかってない。

本当の創造主は私だった。


あー、なんだ。そうだったんだな。


紙に書いて、デスクの前に貼っておこう。

ということで、もう行く時間。

また次回、ちゃんと、10月私が何を創造していくか綴れたらとおもいます。



LOVE and  GRATITUDE

KANAKO







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?