見出し画像

人生は波を体験しているだけ♪

人間だから、気分が良い時もあれば、悪い時もある。


好みの心理状態の時もあれば、好みじゃない心理状態の時もある。


感性がフル稼働で働く日もあれば、全く働かない日もある。


それでもいい。

それでいい。

それがいい。


人生は「波」だから。

寄せては返す、「波」を体験しているだけだから。

地球でしか味わえない人生=「波」をただ、ただ、楽しめばいい。


気分の良い悪い、好み・好みじゃない心理状態、感性が働く働かないは、「自分」とは何ら関係ない。


「自分」に付随しているもので、「自分そのもの」ではないのだ。


「波」に身を任せて、ゆらゆらと、プカプカと、ただ、ただ、「波」を感じていよう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


今日も読んでくれてありがとうございました♡

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?