見出し画像

【詩】もがく日々も愛おしく


何も望まないと言いながらも
必死で何かをつかもうともがいてる日々です

そもそも私の望みとはいったい何だったのか
眠りたい時に眠ること
食べたいものを思いっきり食べること
夜露をしのげる家があること

そんなシンプルなことが
1番の幸せだと知っているのに
まだ何か、と望んでしまう

欲が深い、と自分を笑いながらも
これが自分なんだとどこかで認め
夜を過ごし

また
私は何かをつかもうと
必死に一歩を踏み出すのです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【朗読フリー】
・著作権は放棄していません
・使用したい場合は、Xかstand.fm、Instagramのdmなどから連絡してくださると嬉しいです😊

【音声配信する場合】
・配信アプリの概要欄に
このnoteのURLを記載してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?