見出し画像

「ビワイチ公式ガイドブック びわ湖一周・滋賀じてんしゃ旅」

こんにちは。

\自分を発信することで、ファンを作る!/田中かなこが応援してもらえるお店・サービスをつくるWeb活用を発信します

輪の国びわ湖推進協議会が、滋賀県各地でサイクリングツアーの実施や自転車利用をすすめる活動をしている人たちといっしょに制作された

「ビワイチ公式ガイドブック びわ湖一周・滋賀じてんしゃ旅」が発売されました。

本誌で1ページも、ご紹介いただけました。
田中可奈子ってビワイチと、どう関係があるの?
・高島市の情報配信「たかしまじかん」を運営
・開かれた場
「wacca」を運営
・移住者や二拠点生活としての高島の相談に乗ることも
「会いに行きたい滋賀の人」として紹介されました!!

このガイドブックは、ビワイチを愛する人たちによる
ビワイチのためだけの公式本です☆

日々の発信と縁とが生んだ掲載。

発信は1日にしてならず。


信頼も同じです。

自分発信をしていきましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?