見出し画像

気持ちを大事にする結婚式をしたい!

結婚式には、いいなぁと思う場面がたくさん。結婚式をしなかったら、出会わなかっただろう場面もたくさん。

フリーランスになった理由

わたしがウェディングプランナーとしてお手伝いさせていただく際に目指しているのは、
結婚式当日に一人一人、みんながその時の気持ちを素直に表せる場所をつくること。

二人が思い描く結婚式の形はさまざま。
それを形にできる時代だからこそ、気持ちを大事にした結婚式をしたいと思っている。

結婚式なんてしなくていいじゃん、って思っちゃう気持ちもわかるし、
本当はしたい、って気持ちもわかる。
自分たちがしたい形でできるなら、やる!って気持ちもわかる!

そんなふたりの応援団の団長になって、当日までひっぱっていきたい。
当日は、わたしよりも長くふたりの応援をしてきてくれた皆さんが思い思いに気持ちを伝えられる時間や、空気感をつくりたい。

kanakohottaプロデュースの結婚式

豪華で、キラキラで、かしこまったスタイルの結婚式よりも、
あったかくて、笑顔がいっぱいで、自然体で、嬉し泣きもするし、みんなのまえでメッセージを伝えたくなっちゃうような、みんなが主役の結婚式が得意。

kanakohottaプロデュースの絶対条件

出会ってから結婚式当日まで、全てわたしが担当させていただくというのが絶対条件。
途中で担当者が変わったり、今までたくさん話してきたのに当日その担当者がいないとか、
担当者はいるけど見ているだけ。ということはしません。
というより、性格上、できません。

わたしと結婚式を一緒に作る!と決めてくださった方は、結婚式当日まで、わたしが常にそばにいることをご了承ください!

結婚式後はそこで終わりじゃなく、その後もお付き合いをしたいなぁとおもっています。
結婚式がおわったらさようなら!じゃ、寂しいし、せっかく出会えたのに、ふたりのこれからも気になる!
なので、お茶をしたり、お子様誕生日会をしたり、長くお付き合いができたら、うれしいです。

先日お茶会をしたら、みんなの結婚式が気になる!ということだったので、少しづつご紹介していきたいと思います。

#wedding #結婚式 #わたしの仕事 #プランナー #ウェディングプランナー #フリーウェディングプランナー #みんなの結婚式


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?