見出し画像

【ワークマンな世界】~ついに白レザースニーカーもWorkman化!~ 

何かと、白スニーカーは、ジャケパンスタイルでも、ジャージスタイルでもそれなりに合いますから重宝します。

これまでは、定番中の定番。adidasのアレを使ってきましたが、先日動画を見て、あまりの褒め用に、またまた衝動購入してしまいました。

毎日のウォーキング。お気に入りのHOKKAに加えてこのスニーカーも大事なツールになりそうです。

お店で見たときは、黒カラーは見つけれなくて、白にしました。
黒スニーカー、どうやって合わせるか、ちょっと難しいですよね。


動画ではベタほめです。
私が履いて、よかったところ。感じたところを箇条書きします

  • サイズ感は小さい(普段26のサイズ、このシューズは27でも、まだ狭い)

  • さすがに形状からは、セットアップスーツに、Tシャツとスニーカーという合わせ方には向かない(下がチノ、ジーンズならどうにか)

  • 底が黒いのは、いまいちダサい。(白なら全部白にしてほしい)

  • ウォーキング、ジョギングには最適。防水も文句なし。


Workmanクライミングパンツには合います

レビューを見ていると、靴紐を100均の伸びるやつに変えると履きやすいとありましたので、やってみます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?